トップページに戻る
入団ご案内 よくある質問  

 岩倉南野球スポーツ少年団では、入団するにあたり約1カ月間くらいの「体験入団」をお願いしています。
(相談に応じて体験期間の延長も可能です)
 その間に当チームの活動を体験して頂き、チームの雰囲気や指導方針、活動の主旨等をご理解の上「入団」という形をとっております。
 体験入団をご希望の方は、入団前の確認事項についてを必ずご確認ください。
 また、練習のみを見学希望者の方も大歓迎です。


           入団前の確認事項について (306KB)

 〈1〉場 所  岩倉南小学校グラウンド
 〈2〉時 間
 【高学年】土、日曜、祝日…午前8時30分〜正午(終日)まで
        【低学年】日曜、祝日…午前8時30分〜正午まで(基本午前中)
           ※活動状況応じて変更する場合がありますのでご了承下さい。
 〈3〉持ち物 
運動の出来る服装、運動靴、帽子、水筒、タオル、グローブ、
        バット⇒ある方は持参して下さい。
 〈4〉申込み 
体験入団参加申込は申込フォーム又は申込書より申込をお願い致します。

        また、体験入団初日に申込書と免責同意書にご記入をお願い致します。
           体験入団参加申込フォーム  (別のウィンドウが開きます)
           
体験入団参加申込書及び免責同意書 (220KB)
〈5〉注意事項
  ※体験入団中に事故やケガが生じた場合は、応急処置は行いますが、その後は一切責任を負いません
   のでご了承ください。

  @当日は保護者同伴でお越し下さい。
  A当日お越しになる前に、必ず検温して頂き37℃以上ある場合は、参加の見合わせをお願い致
   します。
  Bアルコール消毒及び手洗いにご協力をお願い致します。
  Cお越しの際は、マスク着用をお願い致します。
  D水分の提供は御座いませんので、各自水分の準備をお願い致します。
  E服装につきましては、運動ができる服装と運動靴でお越し下さい。  
  F手洗い及びアルコール消毒をしますので、必ず各自でタオルを持参して頂きますようお願い致
   します。      
       
〈6〉問合せ 
ご不明な点等ございましたらお気軽に下記の問合わせまでご連絡下さい。
         岩倉南野球スポーツ少年団
             事務局 加藤正博 〈携帯〉090-7317-4903
岩倉南野球スポーツ少年団 公式オフィシャルホームページ 開設日 2006年3月18日
このホームページに掲載の写真・イラスト・文面の無断転載を禁じます
メールでのお問い合わせはこちらから inserted by FC2 system