サブ版(メンバー専用)
チーム概要
入団ご案内
卒団生紹介
過去の戦績
イベント情報
 
活動予定情報
☆今週の活動予定☆
 
事務局へ問合せ
 
スポーツデポ
はとやネーム
 
熱中症を予防しよう!
 
友だち追加 
 
岩倉南野球スポーツ少年団Instagram
 
 

トップページに戻る

   〈9月17日イベント参加者へのお礼〉


 この度は、『ドラゴンズアカデミーLet's kids野球教室』のイベントにご参加いただきありがとうございました。
たくさんの方々にご来場いただき、大変充実したイベントとなりました。
講師には、長谷部裕さん、丸山泰資さん、矢場とんブラザーズの吉田さん、堀田さんがお越し頂きました!
 初めて野球をする子供たちもはじまりは不安顔でいましたが、最後は笑顔で楽しんでいました。
準備運動、キャッチボール、バッティング、ミニゲームと、色々ご指導やアドバイスなど教えて頂きました。
ゲーム終了後に長谷部さん、丸山さんのバッティング披露を見せて頂きまして盛大で終了となりました。
 イベント終了後には、急遽サイン会まで行って頂きまして参加者のいい思い出になったと思います。
皆様のおかげで、当チーム主催のこのイベントは成功裏に終えることができました。貴重なお時間を割いてご参加いただき、本当にありがとうございました。
少しでも野球に関心を持って頂けたらと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
                                     敬 具
                           岩倉南野球スポーツ少年団 一同














岩倉南野球スポーツ少年団 公式オフィシャルホームページ 開設日 2006年3月18日
このホームページに掲載の写真・イラスト・文面の無断転載を禁じます
メールでのお問い合わせはこちらから inserted by FC2 system